以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:39:46

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:40:38
分からん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:40:47
これで空飛んでたわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:41:07
タルコンガ?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:46:47
タタコンとかいう騒音撒き散らしデバイスだったわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:41:23
なっつ
ドンキーコンガだっけ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:41:42
よくネタにされるけど買わなかったのでノリ切れない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:42:50
持ってたわw
厨房の頃はゲームキューブのスマブラ、マリカー、ドンキーコンガよくやってた
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:47:57
ドンキーコンガ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:15:29
CMで桃色の片思い流れてたの覚えてる
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:11:51
13年前www

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:46:30
ウッハッ!!ドンキ-コング!!