以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:25:42
女「平気で良かったです」
可愛かった
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:26:28
エルメスたん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:26:37
馬鹿にされてんぞ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:27:02
骨折してんだろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:27:02
お前が電車男2世か
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:27:17
もっと強く踏んでみてください
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:29:42
「ありがとうございます」ってちゃんと言えよ三下
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:29:44
兵器です(ポロン)
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:30:30
多分「すいません」 → 「いえ」 で終わると思ってたんだろうが
予想外に「平気です」の答えが返ってきたから挙動不審になったんだろう
お前らも女と話す時ロボットみたいになるじゃん
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:33:03
埼京線のあれお前だったのか
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:33:48
「むしろご褒美です」
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:36:35
>>24
それ光の速さでドン引きされるヤツな
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:34:27
大丈夫ですだったら痛くなかったんだなって思うけど平気ですだと痛いけどガマンしてるって感じに聞こえる
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:35:07
そうだな 確かにすべてを包み込むような笑顔で爽やかに「いえラッキーです」とか言ってたら
今頃連絡先教えてもらってたかもな
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:41:49
そのあと何事も無かったように小説読んでたんだけど全然頭に入ってこなかった
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:49:55
「ありがとうございます」がスムーズに出てこないようでは、まだ紳士とはいえない
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:53:45
女も「平気なわけあるかい!!!」って突っ込むべきだったんだ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:27:16
射精
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:38:20
日課です