以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:22:39
花さん以外で打ち上げパーティ




以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:23:33
言いたくなるわな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:24:02
タイミング悪すぎだろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:24:25
このご時世にパーティしてSNSに投稿て
一般人は飲み会も自粛しとるやろ

ガチでこいつらサイコパスやな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:24:29
まあ常識の通用する奴らじゃないだろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:24:29
>>1
何回おなじすれたてるの
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:34
よく知らんが煽ってると思われても仕方ないだろうな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:36
パリピに倫理観求めるなんて無益なことはするな…

美大だか芸大だかのジャングルジム火災だって宴会やろうとして問題になってたじゃんか…
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:51
ガイジVSガイジ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:51
職場の同僚死んだら謹慎するのが普通なら大企業とか365日謹慎してそう
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:38
よくわかんないけど要は「その程度の番組だった」ってことでしょ?
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:28:06
>>11
お前の職場は軍隊か何かか?
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:31:48
>>11
49日喪に服すとしても最低年間7人死んでるやん
ありえん
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:33:47
>>11
スタッフにいじめられるのと普通の死を同じに考えてるおまえやばいわ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:35:31
>>30
いじめたのはSNSだろ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:37:08
>>31
テラハスタッフのやったことがいじめではないとか
やっぱおまえやばいわ
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:43:07
>>11
毎月人が死ぬ会社ってどこ?