以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:35:57

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:36:34
はも?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:36:40
この発想はなかったわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:36:41
ちょっとエロスを感じる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:36:56
頭取れてね
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:37:03
角当ててるよね
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:37:09
足切りそうでこえー
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:37:20
家でウナギもセラミックのペティーナイフも突っ込みどころおおすぎ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:41:52
鱧かと思ったけど鰻だな
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:44:02
色から見たらアナゴっぽいけど
めちゃくちゃデカイアナゴになるから
たぶんウナギかな
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:47:23
よく見たら 横にてんてん有るからアナゴでした
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:02:54
いい脚してんな