以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:14:12
貰いすぎだろ…

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:14:53
5で草
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:15:18
警視庁ってそんな給料いいんか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:15:20
バブル期だろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:16:08
5円てw
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:16:27
両津って30後半だろ
逆に少なくね
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:17:06
こち亀以外に両津勘吉があんのかよボケカスが
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:16:30
これで貧乏キャラだからな
ふざけてる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:16:36
バブル崩壊くらいだから年功序列もあってこんなもんだろ
統計上今と国民の所得変わってないんだし
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:17:22
それに今と比べて税金や保険料はるかに安いからな
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:18:34
>>1の手取りが少なすぎて心配になってくる
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:18:44
30代の公務員ならこんなもんでは
そもそも両津に金がないのは金使いが荒いからだし、
給与以前に頻繁にボロ儲けしてる超有能設定じゃん
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:19:30
それにボーナス課税がこの頃ないしな
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:21:26

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:23:56
>>16
時代だな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:24:17
>>8
収入がないから貧乏なんじゃなくて
それをすぐみんな使っちゃうから金欠なのだ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:31:59
>>16
年利5.75%wwww
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:32:26
>>16
むしろこういう勘定が得意なイメージだったわ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:52:51
>>16
チンパンジーに因数分解ワロタ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:54:21
ほんとだ中川キレッキレだなwwww
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:22:01
ボーナスは6月支給じゃないのか