以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:11:46
うわあ…

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:28
密です
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:32







以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:36
うん。差別されても仕方ないとは思う。
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:36
キモすぎる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:13:41
独身だけどつくづくこっち方面に堕ちなくて良かったと思う
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:14:07
差別まではされてないよね
忌み嫌われてるだけ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:14:17
差別じゃなくて事実を指摘されてるだけだぞ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:14:33
物事には理由がある、よくわかるな
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:16:05
これもオタクなのか
いや広義の意味ではこれもオタクか
しかし気持ち悪いな
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:16:39
>>17
童貞
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:17:11
これはオタクというより修羅だな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:18:03
アニオタとカメコを一緒にしないでくれ
生粋のアニオタは惨事なんかには目もくれないぞ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:19:31
>>20
でもアニオタの半分以上が声豚じゃん(偏見)
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:20:20
>>20
同じやろ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:19:53
撮り鉄がヤバいって言ってる奴はこれをよく見ろ
カメラを手にしたオタクはみんなヤバくなるってことがよく分かるだろう?
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:20:38
自分の人生振り返ってみて、まかり間違えてもこんな人間にはならないわと自信を持って言えるけど
じゃあ逆にこいつらはなんでこんなことするようになっちまったのかと気になった
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:21:01
>>24
逆じゃね
カメラマン、カメラウーマンが変人
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:25:22
多分顔可愛い
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:24:11
>>27
カメラで目標を撮るのは集中力が必要だから視野が狭くなる
ファインダー覗いてると物理的にも
さらにオタクは自分の趣味にのみ視野が行きがち
この二つの要素が合わさると自己中の害悪が生まれる
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:33:42
これ触っちゃうやつとかいないの?
集団にボコられそうだから理性保ててるんかな
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:41:24
>>1
この画像は被写体も悪いだろスク水で胸チラなんて下品すぎる
その結果「この女はある程度セクハラまがいのことしても問題ない」ってなるわけでさ
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:45:31
>>3
最後のは町内会の集まりみたいだな
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:51:54
これ近すぎてまともに写ってないだろ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:18:06
カメコってマジで気持ち悪いよな