【大吉】  11:01:29

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:51
寿司じゃないじゃん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:58
クッソまずそう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:02:22
寿司ネタ在庫切らしたのかよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:03
ちょっとワロタ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:53
欲しい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:46
右側のうまそう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:04:00
刺身買ってきて乗せるんだな
子供が喜びそう
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:04:30
これ何合だよ
14   11:05:43
家族がいれば楽しいのか・・・
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:13
ただでさえドンキなんて衛生面良くなさそうなイメージなのに食品買う人なんているの?
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:07:28
業務用スーパーに置いてるような奴だな
ネタは自分で用意しろっていう
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:08:45
今って寿司のネタがのってない冷凍のシャリとかもあるよね
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:10:48
>>14
おい...
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:10:56
酢飯ぐらい家で作れよな