以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:33:28





以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:34:53
3枚目は普通やろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:35:55
個を許しすぎると無法地帯になるだけ
ある程度のルール決まりは必要
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:35:57
ネクタイしないだけじゃなくボタン開けるとかどうなん?
あまみち2020 19:36:03
1枚目はなんの答辞なの?
老後に向けての挨拶?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:36:12
一枚目も普通
二枚目は内心思ってても普通は公言しない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:36:27
>>4
ロックすぎるよな
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:37:52
バンドやってますアピールしたいだけだろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:37:08
TV側が用意したサクラ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:37:44
>>4
女だろ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:38:03
なんで女って第一ボタン開けてもいいんだろうな
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:38:12
一枚目女?
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:38:23
どんな社会で育てられたらこんな奴らが生まれるんだろうな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:38:50
なぜプライベートの話を皆へ向けてするのか
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:39:01
>>11
男だってノーネクタイなら開けるだろ
俺はネクタイ締めるときもボタンは開けるけど
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:40:09
二枚目何かに似てる
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:40:10
一枚目バンドマンの女って感じ
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:40:12
東京東海FHってつよいの?
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:42:08
ノータイとかいい会社やん
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:42:14
考え方自体はいいとして、雇ってくれた会社や先輩上司にわざわざ見えるように言うことじゃない
22 あまみち2020 19:43:32
おまえらが飲み会嫌だとかこれからはプライベートだと
ネットで言ってきたのを鵜呑みにしちゃったシリーズ
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:43:55
JALのやつモテそう
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:46:30
出勤したくない個性や意見を会社や社会がどれだけ許容できるかって話だけど

仮に現状の在宅勤務テレワークで生産性落ちない奴がいたら
本人の希望次第で今後も在宅勤務でいいんじゃないかとは思う

でもどうせコロナ収まったら元通りになるんだろうな
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:46:47
>>23
航空会社はマジでイケメン美女多いからな
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:47:08
証券とコンビニここから死ぬほど鍛えられるんやろなぁ
証券のやつ研修終わって数字出せない時にバンド続けられるのかな?
こいつから投信勧められたら死ぬほど詰めるけどw
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:48:04
1枚目はこの日だけなら見逃してもらえる
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:51:49
>>15
俺は男だがノータイでも閉めるしタイドアップでも閉めるが
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:02:28
いやお前らが布教した価値観の結果やろ
責任持てないなら逆に何故ご意見番のように周りを評価して生きてきたんだ?
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:25:00
3枚目が焼肉酒家えびすの社長にしか見えない
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:25:09
>>26
東海東京って大手でもないし特にきついだろうなぁ
というか営業でこの見た目はやばいでしょ