以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:09:55
ニコチンで脳やられてるのか?

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:10:41
そうだよ
あまみち2020 21:10:52
今更定期
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:11:14
ニコチン摂取する以外に頭回ってないガイジ共
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:11:28
これくらい喫煙者なら普通だろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:11:37
これはひどい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:12:02
自分らで自分らの地位を貶めてるのに気づいてないんだろうな
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:14:11
マスクはつけんのかーい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:12:08
こっち見んな
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:12:16
これスマホで撮った画像?
綺麗やな
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:12:53
どこの土人だよ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:14:55
今回のコロナ騒ぎで喫煙者とパチンカスはマジでやばいやつらって証明されたな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:14:55
自分さえよければいい
自分さえタバコを吸えれば何でもいい

キチガイだろこいつら
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:14:57
吸ってたらテープ貼られたんだろ
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:15:18
喫煙のためなら死んでもいい
18 ぐりとぐら 21:15:46
一番ヤバイ見た目のやつが一番マトモ
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:16:08
知恵遅れに民度求めるなよ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:16:09
これ出られなくなっただけだろ